ADIVA ブログトップ

AD-1が6月初めに納車になりました [ADIVA]

一月ほどお待たせしましたがやっとAD-1の一番車が御納車出来ました。

ad1_09.jpg


ルーフ付き前二輪の独特な乗り味をこれからぞんぶんに楽しんでくださいね。

当店も初めての車両なので、たくさん勉強させて頂きます。

ad1_02.jpg


通勤に使われるそうですが、40Lのリヤトランクが重宝しそうですね。

当店のAD-TREのお客様も大容量トランクを活かしてお仕事にお使い頂いている方も

何人かはおられます。

ad1_07.jpg


このユーザー様はツーリングには大型バイクを所有なさっててAD-1はセカンドとのことで、

羨ましい限りです。

ad1_08.jpg


AD-1でもツーリング全然行けそうですよね! 特に雨中走行など楽しいかも!

ad1_01.jpg


ご依頼いただいたのでETC 2.0を取り付けさせていただきました。

丁度 2.0のキャンペーン中だったので¥10.000の補助金が出て、とても安かったです。

セパレート型なのでモニターはメーターパネル中央に。

ad1_06.jpg

ad1_05.jpg


アンテナは一度フロントカウルをバラシて内側に内蔵させていただきました(スッキリ)

本体はシート下のラゲッジスペースに!

ad1_04.jpg


それでは雨の日も楽しんで通勤してくださいね。

ad1_03.jpg




BUZZのHPへはこちらからどうぞ [次項有] http://www013.upp.so-net.ne.jp/buzz/

バズ ミニクーパーのブログ [次項有] http://buzz-car.blog.so-net.ne.jp/
バズ 国産バイクのブログ [次項有] http://buzz-bike.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(2299) 
共通テーマ:バイク
ADIVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。